人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 13日
「中山道 春の木曽路縦断」(14)
バス停から宿場町に向かっている途中、
こんな光景に出くわした・・・

「パシャ!」

「中山道 春の木曽路縦断」(14)_d0041671_17291618.jpg


桜や梅だけでなく、いたるところに
色とりどりの花が咲き、

二人の旅人の目を楽しませてくれる・・・

「中山道 春の木曽路縦断」(14)_d0041671_17293293.jpg


ここで、去年2度ほど
お世話になった「ふじ屋」さんに寄ってみるとしよう・・・

「中山道 春の木曽路縦断」(14)_d0041671_1730185.jpg


お客さんが全てたったあとに、
お風呂掃除をしていたという女将さんと

数ヶ月ぶりの再会に、
しばし、会話がはずんだ。

(写真上は、「鯉岩」の前にある「ふじ屋」さんの前にて。
これまでは気づかなかったが、前方にも「桜」の木が・・・)

※ただ今連載中の、この紀行文を最初からご覧になりたい方は、
 こちらをクリックしてください。
 この紀行文のみ最初からご覧いただくことができます。

『旅のおみやげ』コーナー □□□□□□□□□□□□□□□□□□□

「おみやげ」を少し追加いたしました。
『旅のおみやげ』コーナーは、こちらからどうぞ!

※画面右上Topics内にあるアイコンからも入ることができます!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


※他にも各地を旅した紀行文がいくつかございますので、
 よろしければ、ご覧になって下さいねっ!

by mstgn | 2007-05-13 17:31 | ☆「春の木曽路縦断」


<< 「中山道 春の木曽路縦断」(15)      「中山道 春の木曽路縦断」(13) >>