人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 21日
「初秋の木曽路」(3)
「初秋の木曽路」(3)_d0041671_23101561.jpg


「旅人」こと私:「すみませ〜んっ!
ここから平沢の駅まで歩いてどのくらいですかぁ?」

地元の方:「15分くらいかな〜ぁ。」

この場合、帰ってきた「答え」(a)×2=(b)分が
「旅人」こと私と、旅の同行者「sora」の所要時間となる。

何しろ、気になるものがあるとあっちへ・・・
そして、またあっちへ・・・

「初秋の木曽路」(3)_d0041671_2311042.jpg


歩いている途中に出会った
かわいい「ワンちゃん」。

『道草ばかりしていると、乗り遅れるよっ!(ワンッ!)』

「初秋の木曽路」(3)_d0041671_23114729.jpg


いったい、どのくらい歩いただろうか?
ようやく、先に駅前商店街らしきものが見えてきたようだが、

ちょっと・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

☆「木曽くらしの工芸館」のHPはこちら

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

※他にも各地を旅した紀行文がいくつかございますので、
 よろしければ、ご覧になって下さいねっ!


●この「初秋の木曽路」を最初からご覧になりたい方は、
 こちらをクリックしてください。
 この紀行文のみ最初からご覧いただくことができます。

by mstgn | 2006-09-21 23:12 | ☆「初秋の木曽路」


<< 「初秋の木曽路」(4)      「初秋の木曽路」(2) >>