人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 06日
「世界遺産 白川郷を訪ねて」(13)
「高山」編:
→11/6は、「8話」から更新中!

「世界遺産 白川郷を訪ねて」(13)_d0041671_1528115.jpg


「さんまち」最後の記事は、もう少しだけその町並みを
ご覧いただくことに・・・

「世界遺産 白川郷を訪ねて」(13)_d0041671_15282289.jpg


京都の祇園などでよく見かける「犬矢来(いぬやらい)」が
繊細でとても美しい・・・

「世界遺産 白川郷を訪ねて」(13)_d0041671_15285452.jpg


こちらの小さな扉をくぐると、
たしか、その中は「甘味屋」さんになっていたと思うのだが・・・
(去年、ここで休んだことが・・・)

「世界遺産 白川郷を訪ねて」(13)_d0041671_15291488.jpg


そろそろ、散歩はこのぐらいにして、
ここ「高山」のよるの楽しみへと向かうとするか・・・
(女将さん、覚えていてくれているかなぁ・・・?)
-----------------------------------------

◎その他にも、各地を訪れた紀行文がございます。
 よろしければ、ご覧になっていって下さい!

※よろしければ、最初(1話)からご覧になってみてください。
 この紀行文のみご覧いただけます。

by mstgn | 2005-11-06 15:32 | ☆「世界遺産 白川郷」


<< 「世界遺産 白川郷を訪ねて」(14)      「世界遺産 白川郷を訪ねて」(12) >>