人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 06日
京都の町並み写真集「四条河原町写真館」(30)
京都の町並み写真集「四条河原町写真館」(30)_d0041671_22115251.jpg


今晩は、ちょっとかわった
「京の町」をご紹介・・・


写真は、親切なタクシーの運転手さんから教わった「東山」近くの町並み。

そこには川が流れ、その川沿いには「柳」がゆらゆらとゆれて、
なかなか風情があるのだが、観光客はいないようだ。

その運転手さんの話によると、時々この場所で
ロケが行われていることがあるそうだ。

きっと、知る人ぞ知る「かくれた名所(?)」なのだろう。

京都の町並み写真集「四条河原町写真館」(30)_d0041671_22122561.jpg


日本一の観光地と行っても過言でない「京都の町」も
一本、道を入ると「ふだんの京都」をかいま見ることができる。

少し、ぶらぶらしてみるとしよう。
----------------------------------------------

●もっと「京都の写真」を・・・
という方は、右のカテゴリーを「クリック」して下さい。

●この他に、東北、甲信越地方、関東近郊などの
 さまざまな「紀行文」もございます。

 よろしければ、右の「カテゴリー」より
 ご覧になってみて下さい。

by mstgn | 2005-09-06 22:14 | ★「四条河原町写真館」


<< 京都の町並み写真集「四条河原町...      またまた「大型台風」が接近中! >>