人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 03日
「日本海古町紀行(出雲崎/村上)」(42)
「日本海古町紀行(出雲崎/村上)」(42)_d0041671_22404335.jpg


そして、さらに上へと・・・

上に着くまで横を見ないようにと、
じっと我慢をして、足もとの石段だけをただひたすら
見つめてあがっていった。

まるで子供に戻ったかのように・・・、

どうやら民家の屋根の上に出たようだ。
そう、光の気配で分かった。

恐る恐る顔を上げると・・・
「わ〜ぁ!」思わず声がでかかったその光景は、
言葉では語ることのできないほどたいへん美しかった。

よろしければ、縦構図のものもご覧になって下さい。

「日本海古町紀行(出雲崎/村上)」(42)_d0041671_22512249.jpg


※今回の「お気に入りの一枚」です。
------------------------------------------------

●この「日本海古町紀行」を最初からご覧になりたい方は
 こちらをクリックして下さい。
 この「紀行文」のみ最初からご覧いただくことができます。

●「出雲崎町観光協会」のHPはこちら

※他の「紀行文」もよろしかったら・・・
(右の「カテゴリー」からどうぞ。)

by mstgn | 2005-08-03 22:41 | ☆「日本海古町紀行」


<< 「トラベルばあちゃん」(列車編)      「日本海古町紀行(出雲崎/村上... >>