人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 03日
1日の終わりに・・・(少々、早いですが・・・)
今日は、だいぶ「会津紀行」が進んだようです。

ココ最近は、暑さと湿気で仕事から帰ってくると
もう、すでにバテバテ。

今日は、そんな疲れと、なかなか進まなかった
「紀行文」のストレスを一気に吹き飛ばす・・・
そんな、いい1日となったようです。

明日は、お伝えしたとおり
新潟県は、「小千谷」の町を訪ねてまいりますので、

この「あったか会津紀行」が終わり次第、
この「小千谷」の町の紹介となる予定です。

ただし、こちらは「紀行文」としてのボリュームには
ならないと思うので、

「Discover にっぽん」の中での連載となるかなぁ?
それでは、今後とも「旅人主義」をよろしくお願いいたします。

p.s.明日でこのブログをはじめて2ヶ月かなぁ?

●この「あったか会津紀行」を最初から・・・
 という方はこちらをクリックして下さい。

by mstgn | 2005-07-03 21:20 | ○旅人の独り言


<< 「小千谷」へ・・・      「あったか会津紀行」(41) >>