人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 03日
「あったか会津紀行」(30)
「あったか会津紀行」(30)_d0041671_11584795.jpg


しかし、いつ見てもその「重厚」なたたずまいは
「すごいっ!」の一言。


ところで・・・、

私も「sora」も、だいぶ歩き疲れてお腹が・・・、
(本音は「そろそろ、会津の地酒で乾杯と・・・」である。)

ということで、そろそろ先日予約を入れておいた
「籠太(かごた)」へと向かうことに。

こちらのお店は、
去年の11月に1度おじゃましたことがある。

お店の場所がかわってしまっているようだが・・・、
マスターは、覚えていてくれているだろうか?
-------------------------------------------------

●あいづ観光情報館のHPはこちら

●この「あったか会津紀行」を最初から・・・
 という方はこちらをクリックして下さい。

※他の「紀行文」もよろしかったら・・・
(右の「カテゴリー」からどうぞ。)

by mstgn | 2005-07-03 12:02 | ☆「あったか会津紀行」


<< なんとも、いい1日・・・      「あったか会津紀行」(29) >>