人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 09日
『2009年5月の鎌倉』(5)
まずはじめに稲村ヶ崎駅で途中下車。
お気に入りの『R OLD FUNITURE』をのぞいてみることに・・・

(このふるい電車はまだ現役でがんばっていたんですね!
私は、てっきりなくなってしまったものと・・・)

『2009年5月の鎌倉』(5)_d0041671_1220407.jpg


この日は、とても感じのいい飾り棚に出会ったものの
すでに「売約済み」では仕方がない!

価格を聞いて、さらに『残念っ!』(ほしかったっ!!)



『2009年5月の鎌倉』(5)_d0041671_12205332.jpg


ふたたび江ノ電に乗り込み、
今度は「関東の駅百選」にも選ばれている極楽寺駅で下車。

今頃は、あじさい目当ての観光客でにぎわっているだろうこの駅も
この時期は、まだ静まりかえっておりました・・・

p.s.次回は、成就院をお伝えする予定です・・・

by mstgn | 2009-06-09 12:34 | ★「鎌倉特集」


<< 『2009年5月の鎌倉』(6)      『2009年5月の鎌倉』(4) >>