人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 19日
「東海道小田原宿をたずねて」(9)
小田原城の桜を満喫したあとは、
せっかくなので、「西海子小路」まで

足をのばしてみることに・・・

「東海道小田原宿をたずねて」(9)_d0041671_1528149.jpg


途中の、古い薬屋さんの前では、
おばあちゃんが二人ゆっくりとした口調で、
話に花を咲かせていた。

「東海道小田原宿をたずねて」(9)_d0041671_15281832.jpg


そして、ここが「西海子小路」の桜並木。
ここまで来ると、先程の小田原城の賑わいが嘘のように、

人も少なく落ち着いた雰囲気・・・

「東海道小田原宿をたずねて」(9)_d0041671_15283513.jpg


さてさて・・・
このあたりで、折り返すとしますか!

p.s.次回は、散歩途中で見つけた「食」の話題です!

※ただ今連載中!「東海道小田原宿をたずねて」を最初からご覧になりたい方は、
 こちらをクリックしてください。
 この紀行文のみ最初からご覧いただくことができます。

◎「小田原市」のHPは、こちら

『旅のおみやげ』コーナー □□□□□□□□□□□□□□□□□□□

「おみやげ」を少し追加いたしました。
『旅のおみやげ』コーナーは、こちらからどうぞ!

※画面右上Topics内にあるアイコンからも入ることができます!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


※他にも各地を旅した紀行文がいくつかございますので、
 よろしければ、ご覧になって下さいねっ!
 
(画面右側にございます「カテゴリー」からどうぞ・・・)

by mstgn | 2007-04-19 15:29 | ☆「小田原の町」


<< 「東海道小田原宿をたずねて」(10)      「東海道小田原宿をたずねて」(8) >>