人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 26日
「沖縄 第4章」(4)
「沖縄 第4章」(4)_d0041671_2141268.jpg


すでに12月だというのに、
ここ沖縄の気温は20℃を上回り暖かく、

けさ、ぶるぶる震えながら
羽田空港まで行ったのがまるで嘘のよう・・・

しかし、暖かい気候になれている沖縄の人は
これでも少し寒いのかなぁ・・・?

奥の囲炉裏(?)には火が入っていた。

「沖縄 第4章」(4)_d0041671_21413434.jpg


カフェのまわりには「ヘゴ」だけでなく、
巨大な「イモ科」の植物もっ!

写真の茶色く小さな葉がごく普通のサイズと考えていただければ
おわかりいただけますかなぁ・・・?

「沖縄 第4章」(4)_d0041671_21422874.jpg


とにかく巨大っ!
中には、1mちかいものの・・・

☆「山甌」さんのHPはこちら

※この「沖縄 第4章」を最初からご覧になりたい方は、
 こちらをクリックしてください。
 この紀行文のみ最初からご覧いただくことができます。


「グループ展」参加のお知らせ□□□□□□□□□□□□□

突然ですが・・・

ブログ「ナイル商会」のナイル様からのお誘いで、

年明け、銀座で行われるグループ展に
参加させていただくことになりました。

「旅人」こと私は、先月開催した「会津展」の写真を
数点飾らせていただこうと考えておりますので、

よろしければ、見に来てくださいね!

●日時:1/9(火)〜1/15(月) 11:00〜18:00
(最終日は16:00終了)

●会場:銀座・月光荘 画室5

(銀座中央通り、ザ・ギンザの1本裏の通りです。)

中央区銀座7-8-15-3F 03-3571-1116(会期中のみ直通)

『旅のおみやげ』情報 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□

『旅のおみやげ』コーナーに、「会津もめんのブックカバー」と
会津の骨董屋さんで見つけた「クリスタルの小皿」が加わりました。

興味のございます方は、こちらからどうぞ!

※画面右上にあるアイコンからも入ることができます!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


※他にも各地を旅した紀行文がいくつかございますので、
 よろしければ、ご覧になって下さいねっ!

by mstgn | 2006-12-26 21:45 | ☆「沖縄 第4章」


<< 「沖縄 第4章」(5)      「沖縄 第4章」(3) >>