2006年 06月 19日
「初夏の木曽路」(4)
<「馬籠宿(まごめ)」編(4)>

今晩は、「馬籠宿」の残りの写真を一気にご紹介。
次回は、いよいよ今回の旅の宿泊先でもある
「妻籠宿」へと向かいます。

それでは、どうぞ・・・

d0041671_2238783.jpg


d0041671_22382811.jpg


d0041671_22384231.jpg


写真は、妻籠宿へと向かうバス停の
すぐそばに広がっていた田園風景。

今年も、この景色に出会うことが出来て
なんだか、とてもうれしくなった。

d0041671_2240024.jpg


d0041671_22401822.jpg


※秋に訪れた「木曽路」のもようはこちらからどうぞ。


お・ま・け ----------------------------------------------------

d0041671_22404629.jpg


d0041671_2241163.jpg


この野菜は、きのう新潟県にある
知人の畑でとらせていただいたもの。

さっそく、先程いただいてみたところ、
野菜本来の味が濃厚でとってもおいしくいただきました。

丹誠込めて作った野菜を
本当に、ありがとうございました。
(ちなみに、その知人宅にはPCというものはございません。
どうやら、まったく興味もないようです・・・)

-----------------------------------------------------------

☆「馬籠宿観光協会」のHPはこちら

☆「JRバス関東」のHPはこちら

☆「ハイウエイバス.com」のHPはこちら

-----------------------------------------------------------

●他にも各地を旅した「紀行文」がございますので、
 よろしければ、ご覧になってみてください。
 (右の「カテゴリー」からどうぞ・・・)
[PR]

by mstgn | 2006-06-19 22:45 | ☆「初夏の木曽路」


<< 「世界遺産五箇山と北陸の町」(19)      「越後の茅葺き集落」 >>