2011年 03月 18日
【心よりお見舞い申し上げます。】
「この度の大地震により被災されました方々に、
心よりお見舞い申し上げます。」



あの大きな地震から1週間がたちました。

変わり果ててしまった被災地の
1日も早い復興を心から、お祈りいたします。
d0041671_19552628.jpg

※写真は2009年におとづれた陸奥湊の町。
1日も早く、また活気を取り戻していただきたい。

がんばれ〜っ!「イサバのカッチャ」!!
[PR]

by mstgn | 2011-03-18 20:01 | ○旅人の独り言 | Comments(2)
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-04-06 22:29
こんばんは
大変なことが続きますが、復興も少しずつ・・・
石巻線が開通しましたね。
JRさんもとても努力されていて感謝です。
男山酒造も仕込んだお酒を製品に・・・
私にできることはほとんどありませんが、静かに祈り見守っています。
Commented by mstgn at 2011-04-07 17:01
→shibata様

こんにちわ。

ほんとうに今年の春は「たいへんな春」ですね。
昨日は、午後から少し時間がとれたので、

近所ですが、お花見に繰り出したのですが、
何となく、いつものこの時期とは気分的に何かがちがう・・・

そんな感じでした。
みんなが、1日も早く元の生活に戻れるといいですよね!!

p.s.私にできる復興のお手伝いは、これまで以上に
「東北のお酒」をたくさん飲むことですっ!!
(「失礼しましたっ!汗」)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


     【心よりお見舞い申し上げます。】 >>