2011年 03月 17日
【心よりお見舞い申し上げます。】
「この度の大地震により被災されました方々に、
心よりお見舞い申し上げます。」



2005年5月に、この『旅人主義』を立ち上げたのは、
その少し前におとずれた三陸方面をはじめとする

東北旅行がきっかけでした。

憎むべき大地震(津波)で変わり果ててしまった被災地の
1日も早い復興を心から、お祈りいたします。
d0041671_15491033.jpg

※写真は、そのとき釜石の路地裏で撮った1枚。
はたして、ここは無事だったろうか・・・?
[PR]

by mstgn | 2011-03-17 15:54 | ○旅人の独り言 | Comments(6)
Commented by tmshanagn304 at 2011-03-17 21:21
に東京でんな?この文字に
地方の人は怒りです。しかし,放射能が今のところ漏れていないというところは評価すべきです。
Commented by mstgn at 2011-03-18 09:22
→tmshanagnさま

大変なことになってしまいましたね。
今後、どうなるのでしょう・・・?

不安でなりません。
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-03-18 09:23
早々にお見舞いありがとうございます。
お互いに大好きな東北、早く救助の手が届くことを祈ります。
稼業で気仙沼の方々とつながりがありました。
何日も連絡が取れませんでしたが、ご家族を含めて無事である事がわかりました。
食事処まるふくさんは・・?

祈り、ささやかに協力しかできませんが、希望を持って過ごしましょう。
mstgnさまもどうぞご自愛ください。
Commented by mstgn at 2011-03-18 09:37
→shibataさま

いえいえ、ご無事で何よりでしたっ!

しかし、まだまだ原発の問題など予断を許されない状態。
お互い、気をつけましょうね。
Commented by tukasa-rea at 2011-03-18 18:16
ご無事で何よりです。
東京では一部の人が買占め行動を取ったりと恥ずかしい限りです。
母方の親戚は福島にいるのですが、何とか全員無事でした。
残念ながら、母の墓は倒壊してしまいましたが。。
計画停電等、まだまだ混乱は続くと思いますが、
何とか今を乗り越えましょう!
Commented by mstgn at 2011-03-18 19:24
→tukasa-reaさま

あの地震から今日で1週間。
しかし、東京もすごい揺れでしたね。

この先、原発もかなり心配ですが、
互い、がんばって乗り越えましょう!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 【心よりお見舞い申し上げます。】      【いすみ鉄道 応援記事】 >>